ブログ

ブログ

2021.04.05 採用・求人

【採用担当者様にご案内下さい】求人掲載の作業がほとんどなくなる超便利ツール「オテガル採用」のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっております。ドットコム・マーケティングの羽田野です。
この度、新しいサービスをリリースいたしました。

「採用サイト制作ツール【オテガル採用】」というサービスです。

 
 

求人情報の入力作業って、
かなり面倒じゃないですか?

 

この「オテガル採用」は、あっという間に自社の採用サイトが作れる便利ツールなのですが、ただのサイト制作ツールではありません。
すでにハローワークに出した求人情報を収集して自動で掲載してくれるので、求人情報の入力の2度手間が「ゼロ」になります。

 

多店舗の求人を出している法人様、
自信をもって“超おススメ”です。

 

複数の介護事業所を運営している法人様や、多店舗経営の飲食店や美容サロン様、複数の工場や事業所をお持ちの製造業者様など。

とにかく、複数拠点で常時たくさんの求人を出している企業様の場合、求人情報の作成と掲載作業そのものに、かなり大きな作業時間を奪われてしまいます。

「良い人を採用したい」「たくさんの応募が欲しい」といった希望を叶える以前に、「求人情報の作成と入力」の作業で手一杯のはずです。

「オテガル採用」は、そんな法人様の“採用担当者様”の手助けになります!

 

 

すぐに試してください!
「無料お試し7日間」やってます!

 

まずはお気軽に「採用サイト」を作ってみてください。

10分もあればサイトは出来上がります。

無料で7日間ご利用いただけます。

 

≫特設サイトはこちら

 

私も実際に、自社はもちろん、お取引先の企業様の求人情報の入力作業を行った経験がたくさんありますが、事務的で地味に見えますが結構大変な作業ですよね。時間もかかりますし、ミスは許されません。

採用担当のみなさまのご苦労は、非常に良くわかります(泣)。

ですので、この記事をご覧になった方は、ぜひ!貴社の採用担当者様に「オテガル採用」のことをお伝えください。必ずお役に立てると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

≫「オテガル採用」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのトップへ