ブログ

ブログ

2020.10.30 インターネット集客

Go to Eatキャンペーンに伴い、食べログの予約機能が無料で使えるのって知ってました?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!食べログ担当の中村です!

食べログ等のネット予約と『新潟県Go To Eatの食べにいGOて!食事券』の両方を併用するとお得に飲食店が利用できるんです!

私の周りの友人も、GO TO EAT キャンペーンでポイントをもらえるお店をネットで予約し、店頭では、25%もお得なプレミアム食事券で支払い、毎週美味しいお店を探して楽しんでいます。

※お店によって、併用できない店舗もあるようなので、ご確認をされてからご利用ください。

【1】ネットでポイントについて
ネットで予約すると、夜はお一人様1000P、昼は500PのTポイントが付きます!
幹事さんであれば、ポイントは最大10人分まで付与されるので、夜は1万円分もポイントがもらえるんです。

ネットで予約できるお店を探したい場合は、
WEB予約ができる食べログのサイトhttps://tabelog.com/niigata/
で黄色い印で『GO TO EAT 対象店』のお店がピックアップできます。

□新潟県のお店はこちら https://tabelog.com/niigata/

 

実は弊社は食べログ店舗有料販売の代理店を行っており
食べログでお店が上位表示される機能のプランを販売しております。


今なら、固定費0円で食べログにWEB予約設定を開設できるキャンペーンが実施されおります。
ご興味のある飲食店舗様は下記をご覧ください。
詳しくはこちら

 

【2】新潟県Go To Eatの食べにいGOて!食事券について

『新潟県Go To Eatの食べにいGOて!食事券』は新潟日報の販売店、NIC(ニック)で2020年1月31まで販売されておりますが、販売部数も制限があるようなので、早めにご購入された方がいいですよ。
おひとり様1回2万円まで、購入回数限度なしというのがうれしいですね。
使えば使うほどお得というわけです。
そして、使用期間は2021年の3月31日までと長い!
忘年会や新年会でも利用が可能!

新潟県全体で使用できるので、参加店も続々拡大しており、紅葉を見に行った先の、公園にあるカフェでも使えました。
詳しくはこちら

 

ネット予約の恩恵をまだ受けれていない店舗様は、是非この機会に食べログの無料予約システムの申込を行われることをお勧めします。

食べログの無料予約システムのお申込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのトップへ